色々

中々届かなかったFONルーターが到着。一悶着どころじゃない騒動があったんですが、書くのも疲れるのでお察しください(何

まあ、現状LANポートの空きが無い状態なので、使うのは当分先になるかなぁ・・・。無線イーサネットコンバータ新たに購入しようかしら。

無線化って言えば、メインマシンのキーボードとマウスの無線化も検討中。キーボードはまだまだ平気なんだけど、マウスの左クリックがアレな感じになってきてるんだよねぇ。

どうせならマウスだけじゃなくキーボードも・・・って考えてるんだけど、最近のマイクロソフトのキーボードやマウスのデザインって随分スタイリッシュになったのね・・・。
そんなに高くないし、近々購入するかー。