ここ最近1日おきに現場だったんで、久々に休んだ気がします。

真野バスツアーDVD届いたので視聴。いきなり自分のツイートが(http://twitter.com/#!/bousi03/status/84407929712820224)読まれてて高まった(ノ∀`)
ただ、怪談話のところが丸々カットされてたのは残念だったな(´・ω・`)

その後途中まで2枚目のDVDを見てレッズ戦をテレビ観戦。セルヒオが負傷退場してまったく別のチームになってしまいましたが、何とか勝ててよかった。一応残留ほぼ確定ということで一安心ですε-(´∀`*)ホッ

夕飯食べてから再びDVDの続き。やっぱりテレビが大きいのって(・∀・)イイネ!! そのままの勢いでハロチャンのDVDまで見てしまった(ノ∀`)

そんな感じで今日はまったり家でDVDやテレビ見ながらすごしましたとさ(ノ∀`)

さーて、明日は久々の紺野さん現場だー!!