カメ0オンCOM82→、水野佐彩、Claddagh Ring

カメ0オンCOM82→

爆音です。デスボイスです。つまり自分の好みとは対極の音楽(;´Д`)

ティッシュで耳栓してても音がでかかったんで、何も対策してなかったら耳壊れてたな・・・。

今日の出演者を考えるとミスマッチだったかなぁ。

水野佐彩

出番の前にモデル友達と思われるキレイな方々が大量に来場・・・。

2曲くらいピアノ伴奏で、それ以外はオケ+ダンサー。歌も曲もビジュアルも思った以上に良かったんだけど、なんかこう心にグッとくるものがなかった。作詞作曲もやってるみたいだし、才能はあるとは思うんだけどね。

あとは、アイドル路線なのかアーティスト路線のどっちで行くつもりなのかがぼやけてる感じ。自分の受けた印象だとアイドル寄り。ただ、ソロのアイドルってハロプロ真野ちゃんだって苦戦してんだから、相当きっついよ?

で、おそらく今日一番の集客?ただ、自分の出番だけ見てもらって帰られたらそれは集客とは言えないし、対バンに対して失礼。唯一主催のことに全く触れてなかった。

自分のときだけ見てもらって、対バンの演奏を見ずに友達と撮影会やってるなら、どこかの会場借りてワンマンライブやればいい。対バンを対バンとしか見てないんだろうなー。

ビジュアルも良い、歌も上手いし、声も良い、曲もいい感じなのに、一番大切な心の部分が足りてないのが残念。

Claddagh Ring

相変わらずアツいライブ。自分は「願い」はかなり好きなんだけど、ファンからしたら「またか」的な感じなのかな?

あと、お客さんが少なかったし本人たちもその辺気にしてました。1日のうちに2箇所でライブやってくれるのって、個人的には超嬉しくて両方行っちゃったりするんですが、実際はそうでもないのかしら?

それにしても休日のライブにしてはお客さんの数が少なかった・・・。一体この辺りのガールズポップロックのファンはどこに行ったんだろう?