ドリーム モーニング娘。に後藤真希と辻希美

昼夜東急さんと連番。

昼の時点では全くもってやる気なし(笑)
とは言うものの10列通路だったので、ヤグヲタとして頑張ってきました←
そのせいか、昼公演後には半端ない疲労←←←

もう夜公演寝てるわー。・・・とか言ってたその夜公演。
1曲目の時点で昼公演の疲労が太ももにきててかなりヤバイ状態。まあでもこれは身体を動かせば大丈夫になるだろうと判断し、ちょい多めに動く。まあそれでもクールダウン程度でしたが。

・・・が、最初のMCにてその予定が変わる(何)

そりゃ、ごっちんがステージに出てきたら高まってアドレナリンがバンバン出るよね←
辻ちゃんも含めた11人が揃った姿に違和感が全くないのが凄い(笑)
やっぱりごっちんはみんなと一緒にいたほうがいい顔してると思う。あの笑顔が再び見れただけでホントにお腹いっぱい。

と言うわけで(何)、クールダウンキャンセル、今ツアーで一番に動かさせていただきました。いつも以上に跳べてよい景色が見れました(ノ∀`)

ごっちんが来てるライブで下手なライブなんかできません←
当然ウィアラではごっちんポーズ発動←

とんでもないテンションで動きたおして、おかげでアンコール前にかなりヤバイ状態になったわ(ノ∀`)


疲れきったのでぐっすり眠れそうです・・・と思いきゃ、既に寝る前に全身筋肉痛で大変なことになってます(´Д⊂ヽ