戦国自衛隊 1549

なんとなく見たくなったので見てみました←

まあサラッと見ただけなんで所々飛んでますが。まあ、冒頭の鹿島がロメオ隊に参加する経緯のところはすっ飛ばしても問題ないよね←

まあ基本的にタイムスリップものは好きだったりするんで楽しめました(´ー`)
まあ、かわぐちかいじの「ジパング」とか今連載してる「僕はビートルズ」とか好きだからな(ノ∀`)


んで、今はtokageの「You&Me」の耳コピ中。あまりにもキーボードの音が聴き取れなくて四苦八苦してたんだけど、携帯の音楽再生モードで「カラオケ」を選んでやったらあら不思議、キーボードの音だけがクリアに聴こえるとか(ノ∀`)

とりあえず、これでもうちょい進められそうかなー。