【DVD】真野恵里菜コンサートツアー 2011ハタチの乙女 801DAYS

ってなわけで、フラゲして視聴完了。

全公演見てるはずなのに、ピアノ曲では相変わらずハラハラするし、「堕天使エリー」で爆笑したし、「My Days for You」で泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

特典映像のエンドロール大阪Ver.が昼公演だったのは残念でしたが←、おそらく今後も繰り返し見ることになる映像となることでしょう。


映像はDVDにしてはかなり綺麗な方。色味が全体的に霧がかかった感じの映像になってるのはBlu-ray化前提の画作りに見えたんだけど、どうなんだろう・・・。

もし、Blu-ray化されてたら特典映像にエンドロール全公演Ver.とか「堕天使エリー」 全公演Ver.が収録されたんだろうなぁ・・・。Blu-rayの映像だけでなく更に良い音質で聴きたかった・・・。

それだけが、残念だ、実に残念だ。