夏休み

ま、今日一日休みとっただけですが(ノ∀`)
うちの会社は有給とは別に5日間別途夏休みが支給されまして、ある程度自由に休みが取れるのよね。と言うか今そんなに忙しくなくて、今後を考えてiPhoneサイトのお勉強とかしてるくらいなので、いつ休んでも何の問題もなく。

と言うわけで今日一日寝てました(笑)だって今日休んでおかないとまともに休める日がないんだもん(ノ∀`)


そうだ、昨日のtokageの物販での出来事なんだけど、久々にtokageのライブを見た人が早紀ちゃんと話してまして。小耳に挟んだ話だと、どうやら「午前0時の約束」なんかをやってた時代にライブを見たことがある人らしく、今回のライブ見て絶賛してたのよね。

個人的に一番充実してた2009年に見てた人が今見ても絶賛できるくらいだから、とりあえず良いときに戻ってきてはいるのかな・・・と。あとはどうやってファンを増やしていくかだなぁ・・・。


「午前0時の約束」をやったのいつだったけかなー?と思って調べたら、去年の4月6日の新横浜BeLL'Sのライブ以来やってないのね。久々に聴きたいなぁ。いい意味でtokageっぽい曲なんだし。
「早熟」とかももっと積極的にやっていくべき曲だと思うのよね。