CPUクーラーやらtokageの着うたやら

ある程度改善されたCPUの温度ですが、高負荷時の温度が心配。なのでCPUクーラーを買おうかと考え中。
とは言えPCをいじる時間があんまり取れなさそうなので、取り付けが楽そうなのを物色中。
簡易水冷を使うくらいなら空冷の方が冷えるらしい・・・。色々探してみないとなー。


んで、6月のライブで言ってたtokageの着うたの配信が開始されたらしい。
http://pc.utamovie.jp/
前半の6曲が配信されてる模様。ってことは残り6曲もそのうち配信されるのかな?とりあえず着うただけは落とし終わったので、9月中にフルの方もダウンロードしておこう・・・。
手元にCDはあるけどやっぱり売り上げに貢献したいじゃない。

最近ようやく落ち着いてきたんで耳コピ作業も再開するかなー。

ってなわけで、明日は渋谷eggmanでtokageのライブです。tokageの出演は20:20頃からなので、時間のある方は是非。

■9月1日(木) 渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.90
open18:00 start 18:30/tokage出演時間20:20頃〜
出演:tokage / JACKAL SUS4 / n°number(from大阪) / ピアス / CHAM BOPs(ex.lue'c)
adv 2300yen/day 2800yen (D別)
http://eggman.jp/
※バンドスタイルのライブです