TIF2011

真野ちゃんが出ると言うことで行ってきました。

娘。武道館の最終の一般発売で惨敗してふて寝して、昼飯食ってから出発。

14:30くらいに現場着いて迷わずGREETING SQUAREへ←

そしたら、あの川島海荷ちゃんのいる9nineが握手会やってるじゃありませんか!いやぁ偶然偶然←

でも、どうせ握手券とか必要なんだろうな。遠くから眺めてるだけにしようと思ってたら無料で握手できるとか!迷わず並んで握手←

いやー、海荷ちゃんがハンパなく可愛かったわー(*´∀`*)
思ってた以上に細くてちっちゃいのね。

隣でポッシボーちゃん・・・と言うかあっきゃんとごとぅーが握手やってたけど、CDかDVD買わないとダメっぽかったのでスルー。というかいつの間にか終わってた(´・ω・`)

その後は皇子に呼び出されて、らぶどるを見にSky Gardenへ。

しばらくまったりして、にい☆彡さんなどと談笑しつつ、HOT STAGEが入場規制してるらしいので、早めに並ぶことに。

無事に9nineが始まるころに入場完了←

海荷ちゃんってダンスを踊るイメージなかったんで新鮮だったわー(*´∀`*)

一緒に見てたはるちゃんにtokageのCDを渡して、スパガに合わせて前へ←

流れにまかせて5列目中央付近まで移動。途中でメピラス先生を見つけたので徐々に右サイドに←


スパガちゃんはかえぴょんってコと、センターにいることの多いアニメ声の最年少(?)のコが可愛いと思いました(´∀`)

スパガが終わる頃にメピラス先生の後ろまで行って、そのまま握手会に向かうメピラス先生と入れ代わり←


バニビも好みが分かれるかと思うけど、なかなか良かったかなー。立ち位置左のはるかちゃんが可愛かったです←←←


そして、目当ての真野ちゃん
魅惑の最前タイム(*´∀`*)

衣装がへそ出しの堕天使エリー(*´∀`*)

右側に来たとき0ズレとかナイスな位置でした(´∀`)

セトリはプチソロコン的な感じ。「My Days for You」が2曲目だったのが意外だったかなー。

そしてやっぱり「ダレニモイワナイデ」ですよ!ソロコン以外でまさか聴けるとは(*´∀`*)

終盤には「21世紀的恋愛事情」ありーの、最後は「元気者で行こう!」で締めて全10曲。イベントライブとしては大満足の内容でした(´∀`)

セトリも初めての人に「真野ちゃんってこんな感じなんだよ」ってわかりやすい感じだったと思います。

欲を言えばスペースがなくてあんまり跳べなかったのが残念だったけど、最前でそう文句も言ってらんないよね。


いやー今日は当初の目的達成できたし、可愛こちゃんも見れたしで、大満足の一日だったわー(*´∀`*)

明日は横浜BLITZBuono!のライブです。明日もスタンディングなんで頑張ろう(´∀`)