Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜

昼夜入ってきました。

昼公演は中央ちょい左に突っ込んで頑張ってみた。汗まみれで体中が痛い。特に腹筋が(´Д⊂ヽ
でも愛理ちゃん可愛かった←

夜公演は右サイドの5列目辺りに居たけど昼公演の疲れと、身体がスペースを欲していたので後退←

フラフラと右サイドまで行ったらT2さんがいたので結果連番することに。いやースペースがあるってすばらしい( ´∀`)

やっぱりライブは跳べてナンボだな←

何か高まって最後の方愛理で推しジャンしてしまった←←←

今回2公演入ったけど、個人的には夏Buono!よりも冬Buono!かなぁ。というかRe;Buono!横浜BLITZ公演があまりにも衝撃的過ぎたんだよ。うん。

今回のミニアルバムの曲もライブで聴くと意外と良かったんだけどね。雅ちゃんメイン楽曲の愛理とか←、愛理メイン楽曲のハモリとかね。

公演時間が今までに比べてちょっと短めだったのも、満足度に影響してるかも。

あとはやっぱりスペースだよなぁ・・・。スタンディングは前で見れるけど、連戦の身体にはきっつい。来年からは1公演だけか片方はファミリー席ってのも選択肢に入れるかも。

ってか、渋谷公会堂でもいいのでホールでコンサートやってください(´Д⊂ヽ