tokageの時間ですよ〜!?☆#78


http://www.ustream.tv/recorded/16235867
早紀ちゃんの服装が涼しげで良い感じ(´∀`)

今回は前回に引き続き大分でのライブ映像が流れたのですが・・・あまりにもぶった切りすぎる(ノ∀`)
せめてサビのワンコーラスはおさめようぜー。時間的な制約があるんだったら、一曲だけに絞っても良かったかもね。

ってか、俺に編集させろ←

リハのときの髪型を褒めておいたけど、単純にポニテが好きなだけだったりします。でも、せっかく髪が長いんだからもうちょっと色んなアレンジしてもいいと思うんだけどねー。

で、今回は「夏にひんやりしましょう夏」ってことだったので、終わる直前に「あれ?早紀ちゃんの後ろに・・・」とイタズラをしかけてみました←

案の定、ちょっとおびえた表情をしたのでプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!しといてやりました(笑)