いきものまつり2011どなたサマーも楽しみまSHOW!!〜横浜スタジアム〜

いきなり開幕の花火でビビりました(ノ∀`)

野球の選手紹介風にメンバーとサポートメンバーの紹介とか、ステージ以外の部分もしっかり作り込んでる。

選手紹介が終わってさぁはじまるかーって前に、厚木市の大先輩ってことでTUBEの前田さんのメッセージが流れる。

・・・と思ったら本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさかいきものがかりのライブでTUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」が聴けるとは・・・。3万人の前でそれは気持ちよさそうに熱唱してました(ノ∀`)

そんなわけで、本編開始。ライブレポは↓参照←
http://www.oricon.co.jp/news/music/2000107/full/

「ブルーバード」からの流れがホントに素晴らしかった。「じょいふる」はモニターに映ってるキャラクターのフリコピしたかったけど自重した←

ま、跳ぶところでは全力で跳んじゃいましたけど(ノ∀`)

アンコールで再びTUBEの前田さん登場でいきものがかりと「あー夏休み」歌うとか、ホントに全部持っていった感満載(ノ∀`)

PPPHはしっかりとやっておいた←


それにしても、ここまで老若男女3万人が一体になって楽しめるライブなんてそうそうないよね。

自分はかなりのライトファンだけどオープニングから涙が出そうになった。会場の雰囲気に感動したんだろうなぁ・・・

ホントに楽しいライブでした。チケットが取れればまた行きたいものです( ´∀`)


あ、当然のことながらtokageがでっかい会場でライブするイメージもしながら見てました。

もし、この広さでライブやったら、俺はどの辺で見てるのかなーとか、やっぱり初日か最終は最前をなんとしても確保するんだろうなぁとか(笑)

歌ってる姿がイメージできないわけじゃない。夢は見なけりゃはじまらんからね。