マノソナタ〜10回目のレッドセンセーション〜

正直マネティがつぶやくまで、タイトル知りませんでした(ノ∀`)

3回入ったけど、ここ最近の引きの悪さのまんまな席(´・ω・`)

まあ、でも2回通路席だったし、あと1回は知り合いと偶然連番だったんで良かったかな。

今回はシングル全部歌うとのことで、久々の「はじめての経験」!

後ろから見ていた知り合いの話だと、連番者より頭一つ分高く跳んでたらしい(ノ∀`)

確かに今日跳んでて視界がものすごくクリアだった気がします(ノ∀`)
着地のタイミングが周りと比べて明らかに遅かったから、早目に跳ぶようにしたんだけど、それでも着地が同じか遅かったくらいだからな(ノ∀`)

そりゃマネティにも激写されるわ←

同じセットリストを3回まわしなんで微妙かなーとも思ったけど、2回目以降修正してきたところもあったんで良かったです。

さて、次の真野現場は中野のハロコン。ソロコーナーで真野ちゃんが歌ってくれますように( ̄▽ ̄;)