カミスン

昨日の夜はカミスンに真野ちゃんが出るってことでリアルタイムで視聴。

TVで生歌披露は確かデビューした年のMステ以来。
収録でさえ最後にTVで歌ったのはかなり前のことだから、感慨もひとしお。

こっちも緊張してお腹が痛くなるほどでした(ノ∀`)

すっげー緊張してたけど、しっかり歌えてたと思います。

いろんな意味で地デジ対応してて素晴らしかった(ノ∀`)


色々懐かしくなって、昔の真野ちゃんの動画見てみたんだけど、あまりにもお子ちゃますぎて吹いた(ノ∀`)

これから考えると、ずいぶん大人になったよねー。


で、緊張してお腹が痛いで思い出した早紀ちゃんの動画も引っ張り出してみる。

当時はまだ地デジもなく収録された映像でしたが、ドキドキしながら見てたのを覚えてるわ(;´∀`)

ってか、2002年の12月だから、今の真野ちゃんと同い年じゃないか。こう見るとどっちが大人っぽいのか全くわからん(ノ∀`)