真野ANNEXイベ一日目

一回目がピンでC列中央外通路、二回目があれくさんと連番でE列中央でした。

一回目は、脳内誤爆祭りでした。

これでもかってくらいに目が合いまくる(*´∀`*)

俺が真野ちゃんを見てるんじゃなくて、真野ちゃんが俺を見てくるレベル←

視界が開けてるのもあったんだろうけど、今までこんなに目が合ったことなんて記憶ないわ(ノ∀`)

ようやくレッズユニ着なくても認識されるようになった気がする。

この2週間、似顔絵描いたり2ショット撮ったり最前入ったりと頑張ったからなー。


握手は久々に歌ったカバー曲の感想を。まあ、「昔のFCイベ)を思い出した」程度ですが。

音が外れてたり、リズムが先走ってたりとアレな部分があったのにも関わらず「良かった」とか言ってしまった(´・ω・`)


二回目公演はあれくさんとE列中央で連番。

最中央なんで見やすいだろうと思ってたら、二人の前が箱馬使用(もちろん違反)の女ヲタ&巨人と言う残念な状況に(´・ω・`)

まあ、それでもあれくさんと自分が連番してるだけあって、何度か誤爆はありましたけど←

一回目もそうだけど、今日の真野ちゃんの髪型が可愛過ぎた(*´∀`*)

2回目のツインテールとか反則だけど、個人的には1回目の方が好きだったり。今日の髪型はマネティの趣味らしいので、マネティGJ!

握手は新曲の感想を。

「毎回泣きそうになる」と言って後が続かなかったんですが、何故か粘る形に。

いや、俺が粘ったんじゃない!真野ちゃんが手を離してくれなかったんだ!←


なんて言うか、どっからどう見てもヤバいハマり方してるんで、近い内にヤケドするよね、多分(;´∀`)


明日は一回目公演のみ参加です。二回目公演の同伴枠余らせてる方、絶賛募集中です(泣)