tokageの時間ですよ〜!?☆#76


http://www.ustream.tv/recorded/15358592

今日から毎月第2月曜日20時へ枠移動。リハやライブ映像を混ぜてて良い感じの放送でした。

テロップは白文字にボールドとドロップシャドウかけとけば、ちょっと安っぽいけど大抵見やすくなるからオススメ。

と言うか、映像を流してる間、外には音が聴こえなかったって言う。公開生放送してる意味が・・・(苦笑)。そういう詰めの甘いところ・・・詰めが甘いとか言うレベルの話じゃないんで、スタッフさんは改善してください(苦笑)

ブラックスワンの話に絡めて「早紀ちゃんにもブラックな部分が・・・(笑)」とか書いたけど、早紀ちゃんは裏表がないと言うか両方表のタイプだよね。だからたまに失礼なことも天然で言っちゃうわけだけど(汗)

さて、そろそろ7月8日の飛行機のチケ押さえておかないとだな・・・。