おおさか→とうきょう

てなわけで、過去に2回大阪にはライブを見にきた事があったんですが、大阪城には行った事がなかったので行ってきました。

そんなわけで天守

からの大阪城ホール

その後、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べにお好み焼き屋へ。

ネットで調べたら天満にある「千草」と言うお店が美味しいらしいので行ってみた。

食べたのは豚ロースが丸々一枚入っている千草焼。

(゚д゚)ウマー

お好み焼き食べたらタコ焼きも食べたいなーと思ったので、同じく天満にある「うまい屋」へ。タコ焼き12個を注文。

ソースなしでも(゚д゚)ウマー
お台場のタコ焼きミュージアムのタコ焼きが霞んでしまうくらいだ(ノ∀`)

んで、まったりしてたら帰りの電車の時間になったので新大阪へ。行きと同じくこだまで東京へ。

今現在、夕飯食べるために六厘舎TOKYOに並んでます(ノ∀`)