真野コン@Zepp Osaka

Zepp Osakaハロテン2以来。真野ちゃんの単独コンで遠征するのは初めて。

3000ポイントの2ショット撮影もあるってことで、ここは勝負どころだと思ったので、似顔絵描いたり席とか色々頑張ってみました(ノ∀`)

昼はD列サブセン中央側通路。視界が非常に良好、真野ちゃんがこっち側に来た時にはゼロズレとか申し分無い席。

ピアノは相変わらずヒヤヒヤ。まあ、前見たいな事故は起こらなくなったので、成長はしてるよね。歌いながらだと問題ないので、今後は歌ってないときのピアノの表現力が課題か。

2ショット撮影や夜公演のことも考えて、7割ぐらいで動いてましたが、元気者で頑張り過ぎて汗だく(;´∀`)

全体的に演出面が東京に比べてクオリティ下がってたのが残念だったかなぁ。まぁ、会場の仕様上仕方ないんだろうけど。

それでも「My Days for You」の真野ちゃんと曲のシンクロ具合が素晴らしいことには代わりがないわけで。

この曲はPVよりもライブで聴くべき曲。PVの何倍も気持ちが伝わってきます。夏ハロでも披露されるでしょうから、みんなの感想が今から楽しみです。


昼公演終了後2ショット撮影。真野ちゃんとの2ショットはバスツアー含めて3回目。今まで自分の顔が硬かったので、そこを気をつけようと2ショットに挑む予定でした。

んで、今回は小道具として似顔絵を用意。イスに着く前に似顔絵のボードを見せた途端こっちが何も言ってないのに

(。・∀・。)ノ<あー!その似顔絵見ましたよ!ありがとうございます!

と先制攻撃されるとか(苦爆
何この新鮮な反応(ノ∀`)

思った以上に真野ちゃんTwitter見てるんだなとハッキリしたわけで。って想像以上にちゃんと見てるってことなので変なこと書けんわ(;´∀`)

そんな反応をされたもんだから、当然あばばって、笑顔も酷くなるよね。

過去最大に酷い笑顔・・・いや笑顔とすらも言えるもんじゃないので、10円を外した画像はmixiでもUpしません←

握手はかなり巻いてる感じだったので、夜公演は前で見ることを伝えて手短に。

似顔絵にアレだけ良い反応をしてもらえた上、2ショットの真野ちゃんが可愛かったので満足です(ノ∀`)


そのままの流れで夜は魅惑の最前タイム(*´∀`*)

前に人が居ない景色って素晴らしい( ´∀`)
ライブハウスで柵がないもんだから距離が半端なく近い(ノ∀`)

2ショットの握手で最前に居ると宣言してたので、真っ先に出席確認。あのニヤリとした感じの笑顔が最高過ぎた(*´∀`*)

最前で見てるとピアノに関しては、歌ってる時は平気なんだけど、ピアノだけになると真野ちゃん自身は余裕がなくて客席は見えてないことがよくわかった←

堕天使エリーは真野ちゃんが算数が致命的だとハッキリした←

てか、あの衣装、おへそや太ももに目が行くのは仕方ないよね(ノ∀`)

元気者は間奏では全跳び。周りが体力が無くなる中、更に打点を上げてとんでた姿がライブ後の映像で晒されました(ノ∀`)

まあ、前の方で打点下げずにずっと跳んでたの俺だけだったからな←

アンコールまでの間は体力回復のお時間。まあ、回復し切らなかったけどな(ノ∀`)

千秋楽の「My Days for You」が本当に素晴らしかった。真野ちゃんが曲の途中で涙腺決壊して歌えなくなっちゃったところがあったんだけど、ファンのみんなが大声で歌って・・・。素晴らしい光景でした。

俺も歌おうとしてたけど、感動で号泣しててまともに歌えなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

たった4公演でしたが本当に素晴らしいライブでした。このライブに参加できて本当に幸せです。

総括はまた後日。

ライブ後は8人で鳥貴族で飲み会。あれだけ飲んで食って3k超えないとか有り得ないだろ(ノ∀`)