冷汗

未明の時点では何の問題もなくうちのサイトは見れてました。

朝、会社についてから異変に気づく。ページが表示されない。「アカウントが削除されてる」とか出てくる。

あるぇー??俺なんかやったっけかなぁ?と思い、管理画面を確認。





サーバーの有効期限がきれてるー:(;゙゚'ω゚'):





すぐに課金処理しようとしても決済処理が走らない((((;゚Д゚))))

詰んだと思いつつも、サーバーのサポートに連絡。

何とかアカウント復活してもらえました(;´∀`)

今年は手持ちのドメインの更新をしなかったんで、そのままサーバーの契約も忘れてたっぽい(苦爆)

来年は忘れないようにしよう・・・。