「愛の果実」「ネイビーブルー」

http://www.kabata-saki.com/songlist.htm
とりあえず、本サイトのSongListにMIDIをmp3化したものを掲載しました。「music」ってのが緑色になっているのをクリックしてやれば聴けるはずです。

着メロに関しては考え中。
何でかって言うと、今、MILK FUDGEの携帯ファンサイトを作ってるんだけど、サーバーとかドメインとかどうしようか悩んでるんだよね。転送アドレスで何とかしようとしたんだけど、どうも上手く転送されないみたいだし。かと言って、毎月2000円も払って新規サーバーを借りるほど資金に余裕もない。

一番いいのは、http://www.kabata-saki.com内に「/milkfudge/」みたいなフォルダ作って、そのフォルダ以下が取得したドメインでアクセスできればいいんだけど、できるのかなぁ・・・。バーチャルホスト機能がついてるサーバーにすれば良かった・・・(苦爆)


え?「PC版は作らないの?」って?
はい、今のところ作る気はありません。何故なら、100%オフィシャルを超えるものを作ってしまうから。さすがにそれはマズイ。携帯サイトなら絶対にPCのサイトを超えることはないからね。

まあ、近日中に公開できるよう、頑張ります。