新ドラム候補

元LaputaのTomoiさんが新しいドラムかぁ・・・。Laputaのファンとしてはどうなんだろ?

個人的には女性メンバーが早紀ちゃんだけになっちゃったことが心配。やっぱりメンバーに女性が居ると居ないとではメンタル的な部分で全然違うからねぇ・・・。早紀ちゃん以外のメンバーが全員10歳年上ってのもちょっと不安にはなるところ。

Tomoiさんを否定しているわけじゃなくって、早紀ちゃんのことを心配しての発言だってのを理解していただきたい。m(_ _)m


んでもって、今、似顔絵を使った新しいフライヤーを作ってるんだけど、ムズイ。3人だとバランス取りづらいのか・・・。横にすれば上手く行くかなぁ・・・。