モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント

モーニング娘。9期メンバーお披露目イベントを見に横浜BLITZまで行ってきました。まあ、何と言うかガキさんとさゆに安心感を覚えた(ノ∀`)

YUDOさんが番号近かったので一緒に入場。7列目中央3ズレくらいの位置を確保。中々視界良好で見やすい位置でした( ´∀`)

そんなわけで、今日感じた9期のイメージ。

鈴木:何事にも全力。怖いもの知らず。
鞘師:同い年の鈴木には負けたくない。
生田:空気読もうとして空回り。
譜久村:抜群の安定感。

鈴木・鞘師の二人は幼すぎて推すとかそういうのよりも親の視点で見てしまう(苦爆)
鞘師ちゃんは小学生離れしたダンスと歌が魅力だろうから、春コンに期待かなー。


握手は、9期メンには同じことを・・・と言うか「頑張ってね」くらいしか言えん(苦爆)
でも、一人一人の言葉をちゃんと聞いて対応してた感じなので、その姿勢は物凄く好印象。

そして、握手の最後がさゆだったんですが、あまりにも可愛すぎてフリーズしかけたのはここだけの話←
てか、さゆと握手したのって相当久々だった気がする・・・。