石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139〜26歳になりました!〜

梨華ちゃんが「Rusty Nail」とか歌ったので、X Japanの映像を見てたらこんな時間に(ノ∀`)
ってことで、「石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139〜26歳になりました!〜」に行ってきました。

梨華ちゃんのソロライブは初めてで、自分が行ってる現場で見るような顔が全く居ない状況にアウェー感を感じました(笑)

入場して左の8さんと連番で段差最前を確保。M-lineのメンバーがSTBなどでライブやる際はオリジナルカクテルがあるんですが、そのカクテルの名前が「和りかぴょん」www
ドリンクオーダーする際、8さんのオーダーを店員さんが聞き取れなくて「『和りかぴょん』ください」を何度も言わされるとか、どこの罰ゲームですか(ノ∀`)
日本酒やら抹茶リキュールやら入ったカクテルで、匂いだけで酔っ払いそうだったので自分は回避しました(笑)

そんなこんなでライブ開始。
タンポポの曲やら娘。の曲やら美勇伝の曲やら生バンドの演奏で聴くとまた一味違うね。
終盤で「Rusty Nail」の曲名が出てきたときには、さすがに現場にいても「ネタだろ?」とか思わずにいられなかったとか(ノ∀`)
アンコールでは客席を練り歩いて歌いまして。ちょうど8さんの目の前で止まって歌うとか中々の席でございました。まあ、向こう側向いてたので背中ばっかり見えてましたけど(笑)
近くで見て思ったのは、「まだまだ全然若いなー」とか「梨華ちゃんかわいい(*´∀`*)」とか「背中が思ってた以上に綺麗」とか←

歌だけじゃなく途中のMCや質問コーナーも面白かったので、今後も機会があれば見に行こうと思います( ´∀`)