小川麻琴ファンクラブイベント

去年の誕生日の振替イベントに行ってきました。

何気に初パシイベです(ノ∀`)

いやー楽しかった。今後もイベがあれば参加したいと思えるようなイベだった。

最初に歌った「夢から醒めて」は一瞬誰の曲かわからんかった。まあ、曲自体は耳にしたことあったんで口ずさんではいたけど(ノ∀`)

最初のトークではドリームモーニング娘。の話が中心。中澤姉さんやなっちの話とか面白過ぎた(笑)

2回目公演ではマクロスフロンティアの話でのっち化してましたが(ノ∀`)

blogからの○×クイズはマコヲタがわからないのに、自分なんかがわかるわけねぇ(ノ∀`)

イントロまで行ければ自信はあったんだけどなー。

んで今回はファンからの相談コーナーがあったんですが、自分の質問が読まれるとか(ノ∀`)

「年末年始でお腹についたお肉が落ちません」と言う相談を。ほら、やっぱりここはマコに相談すべきかなと思いまして←


最後に「青空がいつまでもつづくような未来であれ」と、誕生日イベが出来なかったと言うことで「はじめてのハッピーバースデー」を歌って終了。

握手会は、色んな現場行ってる自分だからこそできる質問を。

FCイベで約束した真野ちゃんと遊びに行ったか問い詰めておきました←

まあ、行ってないよねと(ノ∀`)


2回目公演には手紙とプレゼントを用意。ちなみにハロプロ関係でお手紙書いたことあるのは、紺野さんと真野ちゃんだけでした。まさかマコにも書くことになるとは(ノ∀`)
手紙は自分でもビックリするぐらい、スラスラ書けたって言う。何か友達にメール送る感覚で書けました。
こういう親しみやすさもマコの魅力の一つだよね。

今回みたいな雰囲気のイベントは結構好きなので、今後もイベントがあれば参加したいと思います。



さて、明日は真野ちゃんにマコと同様の質問してこないとだな!←