「青春のセレナーデ」発売記念ミニライブ&握手会

今日は真野ちゃんのCD発売イベ&握手会に行ってきました。
やっぱり真野ちゃんの現場は自分にとって必要な現場だなー。

リハのタイミングを見計らって到着。CD販売列並んでる途中でリハ開始。何曲か最前で見れた(´∀`)

1回目は10列目くらいの中央で観覧。
ただ単にサビの指差し・・・と言うか真正面で撃ちぬかれたいだけです←
真野ちゃんの髪型が巻き髪でちょっとアレンジしてて物凄く良い感じ(*´∀`*)

1周目の握手では、マコイベで仕入れたネタを。
まあ、去年のFCイベで約束した「マコと遊びに行く約束」のツッコミを入れただけですが(ノ∀`)
ちなみに行ってないってのは前日のマコイベで確認済みなので確信犯(ノ∀`)
2周目は何言ったか忘れたw


2回目は下手側のハワイアンレストランでティータイム←

係員やスタッフが壁になって見えないことが多かったものの、捌けで「おまえらwww」的な感じでレスゲット。

握手は1周目は衣装の後ろの羽みたいなやつに触れてみた。気づいてもらえたのが嬉しかったのか、思いのほか好感触(*´∀`*)
2周目は次も髪型変えるのー?って感じ。


3回目は再び観覧エリアの真ん中付近で。1回目のときより距離が近かった( ´∀`)
サビで1回だけ真正面じゃなく自分側に向けて撃ってくれた気がする(脳内
ってーか、あの振りのところでほとんどの人撃つ振りやってないよね?何でだろ(・・?

握手はポニテが可愛いってのと、しばらくイベントなくてもツイッターとブログ書いてくれればさみしくないよーと。

うむ、今回は3回とも中々有意義な握手だった( ´∀`)


握手もそうだけど、やっぱり真野ちゃんの笑顔みてるだけでホント癒されるなー。MCとかも心に響くことも言ってくれるし、はっとさせられることも多い。歌の方も正月ハローでは歌に力が入りすぎてる感じでずーっと同じ強さで歌ってる感じだったけど、今回はちゃんと肩の力抜いて強弱つけて歌えてて良い感じでした。


マネティのツイッターを見る感じだと、どうやら2月には関西でもイベントがある模様。おそらく新耳袋のDVDの発売イベだとは思うけど、関東も期待しといていいのかな?