モーニング娘。13周年

モーニング娘。13周年の日に「ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜」記者会見が行われるってことで申し込み。運良く当たったので行ってきました。

席は8列20番通路(´∀`)

いや、どうせ記者会見だから大したことやらないだろうと思ってたんですが、いきなり「LOVEマシーン」歌いはじめました(ノ∀`)
後で話してたけど、オリジナルそのまんまの振り付けをやるために再度フォーメーションとか夏先生に指導してもらったらしく。
イントロで矢口一人だけじゃなくて梨華ちゃんと交差してるのを見て軽く高まった(ノ∀`)
しかも矢口ゼロズレばっかりとか、いろんな意味で複雑な気持ちにwww

まあ、ちゃんと矢口パートで推しジャンしましたけど←

LOVEマシーン歌った後は記者会見。司会の方の質問にメンバーが答えてく形。
面白かった発言は

リo´ゥ`リ<(中澤さんの髪型が)怖い。
リo´ゥ`リ<安倍さんは手なづけた。

小春は本当に期待を裏切らないなぁ(笑) それに対する二人の反応にもクソワロタwww

爆笑の中記者会見も終わりこのまま終わるのかなーと思ったら、アルバム発売発表とか(ノ∀`)

そして、まさかの握手会(ノ∀`)

完全に予定外だったのでノープラン(苦爆)
8さんが鍵開けだったので、思いっきり低速で行くようにジェスチャー(ノ∀`)
予想以上の低速にしてくれるとかGJすぎる(ノ∀`)

んで、自分の握手の番。
マコと梨華ちゃんにはイベント行くこと伝えて難なくクリア、圭ちゃんで言うこと思いつかないと言う事故発生(苦爆)
何とか持ち直して初期メンには「13周年おめでとう」と。
矢口は相変わらず「ありがとうございます」を先に言おうとしてたので、遮るようにして「自分もライブまで腹筋鍛えときます」と先制攻撃(何
よっすぃは「自分も走って体力つけときます」と無難に。
そして、ミキティですが・・・完全に言うこと吹っ飛んだー(;´Д`)
いや、何気にミキティと握手するの初めてなんだよね・・・。「初めまして」とか言おうと思ったけどさすがにそれはないだろうとか考えてる間に握手が終わってました(苦爆)
その流れで小春も危うく無言になりかけましたが「イベント行くよー」と伝え
リo´ゥ`リ<はい!待ってます!
と(*´∀`*)

出口でジョージアのご褒美ブレイク貰って終了。
無料でトークも面白かったし、握手まであって大満足のイベントでした。

その後、8さん、けなさん、赤毛さんと薬膳しゃぶしゃぶ食べ放題。
たくさん食べてお腹も満足( ´∀`)


明日はマコイベ。いやーこれも楽しみだ( ´∀`)