あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2011年が始まってしまったわけですが、今年の現場もtokageメインで行くことには変わりありません。ただ、去年は自分の中で上手いこと理由をつけて擁護していた部分が多かったので、今年はちょっと厳し目に評価していこうかな・・・と思ってます。
アルバムも出ましたし、ただアルバムを発売しただけで終わらないように活動で示して欲しいな・・・と。


真野ちゃんに関しては5月にコンサートが決まりました。去年は歌手活動を制限してまで女優業で頑張ったんだと思ってるし、だからこそ結果が出たんだと思ってます。新曲イベを含め、歌手としての飛躍の年にしてもらいたいな・・・と。


当然人に厳しくするわけだから、自分にも厳しくしていきます。

とりあえず自身の肉体もいじめてみますかね。腹筋・背筋はある程度筋肉はついたんで、脚力とスタミナを付け直そうかな・・・と。学生時代の体重と体力に戻したいけど、はてさてどうなることやら(笑)

仕事面も今年は年収アップできるように何らかの行動はしていきます。

そんなこんなで、皆様、今年もよろしくお願いします。

初現場は例年通り中野サンプラザハロコンです。お会いする皆様よろしくお願いしますm(_ _)m