2010年現場数まとめ

せっかくまとめてあったのに書き忘れてた(ノ∀`)

tokage:60
ハロプロ:10
真野恵里菜:44
紺野あさ美:12
モーニング娘。:7
℃-ute:2
Berryz工房:1
スマイレージ:1
Buono!:5
安倍なつみ:3
メロン記念日:1
矢口&保田:1
ハンアン:1
娘。初期メン:1
その他:12
計:161現場

tokageの60現場のうち34現場はインターネット放送だから、実質26現場。2009年がラジオなどを除いても軽く30現場を超えてたからやっぱり減ってるよね。やっぱり月に3本はライブが欲しい。

アルバム出たんだからやっぱりそれなり・・・それなりじゃ駄目だな、こっちが勘弁してくれって言うくらいの活動して欲しいものですな。


そんなこと言ってたら真野ちゃんは単独ライブなかったからもっと酷い(ノ∀`)
CDイベなかったらまともに歌を聴けてないってことだもんなぁ。でも、イベだと大体4曲くらいはやってくれるからそれはそれでOKな気がしないでもない。

とりあえず、真野ちゃんは来年のコンサート頑張る←

そして、今日から2011年の現場開幕です(´∀`)