2010年を振り返る(4月〜6月)

ようやく年賀状書き終わった・・・と思ったら印刷したのが2枚足りなかった(;´Д`)

4月

04/06 tokageライブ@新横浜BeLL'S
04/10 モーニング娘。コン@大宮ソニック 昼
04/10 モーニング娘。コン@大宮ソニック 夜
04/11 真野 マノソナタ横浜BLITZ 1回目
04/11 真野 マノソナタ横浜BLITZ 2回目
04/11 真野 マノソナタ横浜BLITZ 3回目
04/15 真野「フォトジェニック」@下北沢 ザ・スズナリ
04/19 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
04/21 tokageライブ@新宿RUIDO K4
04/29 ℃-uteコン@中野サンプラザ 昼
04/30 Sky SpringTour2010@TOKYO FMホール

tokage:3
真野:4
娘。:2
℃-ute:1
その他:1
計:11現場

tokageは「ZiGZaG」を初披露。今思えばこの曲が後半の方針転換のきっかけになってたのかなー。


真野ちゃんの誕生日イベとなった横浜BLITZは鬼のような引きだった気がする(ノ∀`)
誕生日イベで最前中央引いたらそりゃバスツアー行くのを決心するよね←
堤監督の舞台も非常に良い舞台でした。真野ちゃんが出た中では一番の舞台だったかなー。


娘。コンは地元なので昼夜参戦。夜はもん様とくりぽんさんと3連番して楽しかった(ノ∀`)


℃-uteコンは正直うーんな感じ。悪い意味でショッキングなライブだったような・・・。やっぱり5thアルバムの不出来が大きかったよね。


この辺りでハロメンやら芸能人のツイッター率が高くなってきたのかな?ってことで自分もツイッターを本格的に活用し始めることに。

5月

05/01 ℃-ute&真野&スマ&エッグ @お台場 1部
05/01 ハロプロエッグ真野恵里菜 @お台場 2部
05/03 メロン記念日 FINAL STAGE@中野サンプラザ
05/04 モーニング娘。コン@中野サンプラザ 昼
05/05 佐々木ゆう子ライブ@Live Cafe mono
05/08 tokageライブ@新宿NINE SPICES
05/10「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
05/11 真野CD発売イベ@タワレコ新宿店
05/13 真野CD発売イベ@タワレコ川崎店
05/15 真野CD発売イベ@東武百貨店池袋店 1回目
05/15 真野CD発売イベ@東武百貨店池袋店 2回目
05/16 真野CD発売イベ@ラクーア 1回目
05/16 真野CD発売イベ@ラクーア 2回目
05/16 真野CD発売イベ@ラクーア 3回目
05/21 らじるしワンマンライブ@渋谷O-WEST
05/24 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
05/25 tokageライブ@新宿RUIDO K4
05/27 保田圭矢口真里ライブ@LIQUIDROOM ebisu
05/31 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送

tokage:5
真野:7
娘。:1
ハロプロ:2
M-line:1
その他:3
計:18現場

GWがあったとは言え、現場行き過ぎだろ(ノ∀`)

tokageのライブは5/25のライブが対バンのライブでは2010年一番の盛り上がりだったかなぁ。やっぱりたくさんのお客さんの中でライブが出来るのが一番だと思った。


真野ちゃんに関しては・・・誰だ!真野ちゃんがプクプクポンとか言う奴は!←
川崎の握手では26歳だと言われたのが印象的でした←


佐々木ゆう子さんのライブも感動した。まさかデビュー当時や昔の曲をやってくれるとは思ってなかったんでね。結局2010年に行けたのはこれだけだったけど、2011年もタイミングを見て行きたいと思います。


ヤグチと圭ちゃんのライブにも参加。曲数が少なかったのは残念だったけど、歌手矢口真里は今でも好きです、はい。握手はしょっぱかった←


そしてやっぱりこの月はメロンの解散コンサートかなぁ・・・。ライブに行きたい行きたいと思いながらも、結局行けたのが解散コンだけって言う・・・。想像通り・・・いや想像以上にアツイライブでした。DVD買わないと・・・(;´Д`)

6月

06/01 tokageライブ@渋谷O-WEST
06/06 ガッタス公開練習 サムライブルーパーク
06/07 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
06/12 真野 マノソナタ@品川ステラボール 2回目
06/14 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
06/19〜20 真野恵里菜 Friends "Bus" Party vol.1
06/21 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
06/24 tokageライブ@渋谷eggman
06/28 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送

tokage:6
真野:2
紺野:1
計:9現場

ついに早紀ちゃんもツイッター開始(ノ∀`)
最初のうちはリプライもこまめにしてくれたんで、テンション上がったなぁ。
始めた側から真野バスツアーのツイートが立て続けに流れるとか、嫌がらせに近いことをしてしまいましたが(苦爆)


ガッタスの公開練習は久々の紺野さん現場。相変わらず可愛かった(*´∀`*)


真野バスツアーは身内ばかりで行ったのである意味安心感。ライブで最前列引くとか出来すぎです(ノ∀`)
真野界隈が一番楽しかったのがこの時期ですかね。