tokageの時間ですよ〜!?☆#55


http://www.ustream.tv/recorded/11668676
年内最後の放送(´・ω・`)

今日の放送からBGMがアルバム「Hello」のものに。アルバムの収録時間が53分26秒だから、放送時間ほぼぴったりですな。

今回はそんなアルバムの話も。

tokageは今まで詞先(詞が先にあって後で曲をつける)で曲を作ることが多かったんですが、アルバム曲は曲先(曲に詞をつける)だったそうな。

少なくとも「Hello」「ひとつ星」「真冬のRAINBOW〜キセキ〜」の3曲は曲先なわけで・・・。

えっと・・・これからも曲先の方がいいんじゃね?と思ったのは自分だけでしょうか?(;・∀・)

放送での話だと、今後は早紀ちゃん自身も曲を作りたいって言ってたのでそこいら辺にも期待かな。


年明けの放送は1月10日から。休日なので見に行けそうですな。