フォロワーさんへのアンケート

まあ、とどのつまり、12月20日(月)のtokageのワンマンライブについてのアンケートです。

ご希望とあらばチケ代も奢ります。

詳細は↓
http://tokage.be/schedule.php?m=detail&n=0&id=884

椛田早紀、tokageってなんじゃらほい?って人は↓
http://www.kabata-saki.com/i/profile.php
http://tokage.be/profile.php


ってことで質問内容。該当するものだけコメントで返して貰えれば嬉しいです。

□自分でチケット買って必ず行く
□チケ代奢ってくれるなら必ず行く
□チケくれるならなるべく行きたい
□まだその日の予定はわからないがなるべく行きたい
□行けるかどうかわからないけどチケットは買ったよ
□あいにくその日は別の予定が・・・
□それより前に対バンのライブで雰囲気つかみたい

※「チケ希望」と付け加えていただければ、チケットを確保しておきます。