tokageの時間ですよ〜!?☆ #48


http://www.ustream.tv/recorded/10718038

大分に規制してた早紀ちゃんのお土産話に花が咲いた放送でした。

ただし、視聴者置いてけぼり。

なぜなら、チャットをモニタリングしてるPCで写真を紹介してたから、写真を画面に出してる間、二人は全くチャットを見れない状況にあったから。

写真を紹介するのはいいんだけど、二人がチャット見れなかったら本末転倒じゃね?

普通はモニター用のPCと写真を画面に出す用のPC分けるし、画面全体に写真を出してワイプで二人の映像を流すとかするよね・・・。

仮にも「スタジオ」なんだから、PinP出来る機材とかありそうなもんなんだけれども・・・。

ってか、カメラのスイッチング出来てるんだから、別入力に写真を用意すりゃいい話。

液晶テレビに映った写真をカメラで撮るとか、何ともアナログ過ぎて・・・。

リアルタイムなこととかちゃんとしたスタジオでやってるのをイマイチ活かしきれてない・・・いや、全く活かせてないのが残念過ぎるなぁ・・・。

もっともっとよく出来ると思うんだけどね。

・・・家帰って再放送見て愕然としたんだけど、あの大きさのテロップをずっと出しっぱなしとかどこの素人の仕事だよ・・・(苦笑)