Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜

ってなわけで、横浜で湘南新宿ラインに乗り換えてそのまま帰ろうと思ったのですが、8さんに拉致られたのでJCBホールへ←←←

いや、すみません、今回のツアーは1公演は入ってみたかったと思ってたので、渡りに船でした(ノ∀`)

数年前まではおこちゃまだったBerryz工房も、もうすっかり大人になりましたな。

最近は楽曲に恵まれてるのも大きい。終盤の3曲なんかベリヲタじゃない自分でもキタ――(゚∀゚)――!!ってなるくらいの曲だし。

次のツアーは自分でチケットとって行ってみようかなー。

そう思わされるライブだったと思います。



そうそう。

キャプテンがめちゃくちゃ可愛くなってました(*´∀`*)