第3回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ!

ガッタスは2勝3敗の4位。

前回は全敗だったらしいので、それよりかは良かったと言った感じ。

ただ、やらなくてもいい失点やら、防げたんじゃないのかなーって失点が多かった気がする。
まあ、サッカーはミスをして点が入ることの方がほとんどなので、致し方ないか。

最後に発表がありましたが、今日の試合がガッタスでの紺野さんのラストマッチ。

紺野さんの最後の挨拶はかなりグッときた。

4年前の卒業のときとはまた違った感じ。最後を見れてホントに幸せに思う・・・。


Gatas Brilhantes H.P.が来年以降も続くのかどうかは、今日の試合見る限りだとかなり微妙。
今までもコレティ頼みだったんだけど、今日の試合はそれが更に顕著だったような・・・。

いわゆるガッタス初期メンが全く試合感がない、ボールコントロールもかなり怪しい状態。正直コレティが居なかったら試合にならなかったと思うほど。
キーパーは矢口(Not(〜^◇^))が今日の2試合目で十分やってけるところを見せてくれたので安心はできるけど、正直H.P.でやる意味ないんじゃないかって話。℃-uteのメンバーが今後も参加し続けるなら話は別だけどさ。