液晶モニタ新調

ってなわけで、安かったので液晶モニタを新調しました。
買ったのはLGのM237WS。
22インチから23インチへの変更なので、微妙なスペックアップに感じるかもしれませんが、解像度が1680×1050からフルHDの1920×1080へなったのは大きい。
入力端子も豊富なので地デジや将来的にはPS3を繋ぐことも可能だし。
解像度が上がった分、いろんな作業がはかどる・・・はず。

当初目論んでた地デジのP in P(コンポーネント端子はP in Pに指定できない(´・ω・`))ができなかったのは誤算だったけど、別の方法で疑似P in Pができたから良しとしよう・・・。

ってなわけで明日は娘。コン♪久々なので楽しみだー。