紺野さん3000pt2ショット募集

http://www.up-fc.jp/m-line/spmember/2shot_artistlist.php
やっぱりキター。

誰か12日までに1000pt入るような裏技教えてくれませんか?←←←



さすがに3月の時点では今回の2ショット募集は読めないから仕方ない(ノ∀`)

まあ、3ショット含め3回も一緒に写真撮れてるから別にもういいかなと思ってる自分がいる。

自分の場合、今年3月の名古屋での2ショットで完全に満足しちゃってるんだよね。今考えてもあれ以上の2ショットと握手は今後有りえないと思う(笑)

でも、亀井ちゃんたちみたく「ご案内は、今回が最後となります。」とか書いてないからラストとは限らないのか?(笑)



てか、そんなことよりも例のアレが第2希望(12/7公演)になってしまった事の方が問題だ(;´Д`)
FC一般枠で8日外れたら洒落にならん(;´Д`)