「涙ッチ」になればいい

ってなわけで、中野公演に入ってきました。

なんつーか、久々にライブで思いっきり泣いた(泣)

亀井ちゃんのアレはずりーよと言いたい(涙)

あとはやっぱり「涙ッチ」はかなりクルね。今の自分が聴いたら泣くだろうなーと思ってたら案の定。・゚・(ノД`)・゚・。
歌詞見ながら一緒に歌ってたら、色んな感情が涙とともに溢れてきましたわ・・・。あそこまで泣いたの、紺野さんの卒コンの時以来だったかもしれん。

全体的なライブの感想としてはこれぞ娘。コンって感じですかね。久々に田舎に帰ったかのような懐かしい感じ。

セットリストも個人的には最初に見ておきたかったパターンだったので満足満足(´∀`)

明日の昼も違うパターンが見れると思うので楽しみです(´∀`)


そう言えば、自分の娘。内での推しは回りまわってまたさゆに戻ってきたみたいです←←←
気がついたらさゆばっかり追ってた(ノ∀`)
てか、blog見たら足捻挫したとか(;´Д`)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/506428720
ライブ自体は出れるだろうけど動きは制限されるだろうなー(´・ω・`)
早く治して全力のライブをまた見たいです。