ここに来てようやく現場が落ち着いてきた感が。

まあ、個人的にはtokageで忙しくなってもらわないと困るわけですが(;´Д`)


ってなわけで一日まったり。
ギターで「たんぽぽ」弾いてたら弦が切れるとか(;´Д`)
まあ大分交換してなかったし仕方ないかーと、前に買ってあった予備の弦と交換してたら、プツンと言う音が。
新しく張った1弦が切れたー(;´Д`)
仕方ないので切れてない2弦を1弦に代用←←←
ExtraLight弦なのに1弦だけMedium弦並の硬さになってるって言う・・・。

さすがにこのままだとアレなのでバラ売りの弦とかないのかなーと調べてみたら、やっぱりあるのね。弦が1本切れるたびの毎回全部弦を換えるわけにはいかないから当たり前か(ノ∀`)

ってなわけで、ネットでポチり。ついでに予備の弦も購入。届いたらすぐに交換せねば・・・。