真野恵里菜FCイベント「真野Friends Party vol.4〜真野JAPAN〜@東京」

昼2列中央、夜J列右端。

昼は近くで真野ちゃんを堪能(*´∀`*)

制服コスプレキャワー。

夜ふかしの会に合わせた衣装も上も下もかなりピタッとしててそれはもう←

スペシャルゲストはマコ。

最初素であややよっすぃーかと思った←←←

2週間前にバスツアーで会ったばかりなのにサーセン(ノ∀`;)

ライブはスペースがあまりなかったのでそれなりに自重。



夜は段差前の端席。

昼と夜で「判海と多田木と元気者」の映像は変えてきてた(´∀`)

てか真野ちゃんにひっぱたかれたい←

マノチャレンジのコーナーでは目の前で何かやると思ってたのに、微妙に変わってて俺涙目(T-T)

夜のスペシャルゲストはポッキー4Sistersで共演した岡本杏理ちゃん。

真野ちゃんより年下なのに全然上に見える(ノ∀`)

でも俺は真野ちゃんみたいなコの方が好きだよ!(照

ライブコーナーはスペース広々だった上、後ろを気にしなくていい席だったのでめっちゃ暴れさせて頂きました(ノ∀`)

てか、周りより先に跳んでるのに着地が周りより遅いとかどういうことだ俺(ノ∀`)

「たんぽぽ」では久々にホーソンダンス発動(ノ∀`)

難しい曲だと思うので仕方ないとは思うけど、間奏のピアノソロで走りすぎて譜割が余ったときにはさすがにズッコケた(ノ∀`)

まあ、この曲を歌ってくれたことに意味があるので今日は許す←←←

終盤「元気者で行こう!」があることをすっかり忘れてバテバテになってましたが、CDイベで跳べなかった分頑張った(ノ∀`)

「家へ帰ろう」が聴けなかったのが唯一心残りでしたが、FCイベでこれだけ曲数やってくれれば大満足。てか、バスツアーでこれをやって下さいよ(ノ∀`;)


結論。

やっぱりライブだよ、ライブ。

歌って踊ってる真野ちゃんが一番だね、うん。