色々

元気者で行こう!」の初回盤Bを買い足そうとネットで当日〜3日以内で発送のところで注文したんですが、何日経っても発送の連絡が来ない(´・ω・`)
27日の消印までに間に合わないと意味無いのでキャンセル手続き・・・しようとしたら、「システムの仕様上、現時点で差し止めさせていただくことができません」とかで届いたら着払いで送り返せとか非常にめんどいんですけど(;´Д`)

初回盤Bは明日の会場で買い足そう、そうしよう。


んでもって、壊れたPCですが電源スイッチを買ってきてもNG。マザーボードコンデンサーに異常は見られないし、電気はきてるみたいなんで、やっぱり電源があやしいか。まあ、5年以上前の電源だしなぁ。

とりあえずは、すぐに必要ってわけじゃないんで放置します(ノ∀`)