片付け

カラーボックスを買ってきて、部屋の片付け。
・・・と言ってもCDをちゃんとカラーボックスに入れただけなので、片付ける前と大して変わってない(ノ∀`;)

ってーか、片付け作業の中で移動させたPen4マシンが死んでた(´・ω・`)
電源が全く入らないってことは、電源が死んだかマザーボードが死んだかどっちかか。元々電源入れるところがおかしくなってただけに寿命っちゃあ寿命か。
余ったパーツで組んであったマシンなだけにメモリやHDDは少なかったけど、CPUは今でも現役で使えそうなだけに勿体無い(´・ω・`)
Socket478のマザーなんてもう売ってないしなー。

ってなわけで、誰かパーツいる人がいれば譲ります(ノ∀`)