紺マコバスツアー2日目

結局、3時半近くまで呑んでて、起きたのは6時半過ぎ。

日の出見ようと思ったのに当然既に日は昇ってました(´・ω・`)


朝食もバイキング形式。朝にはフルーツを食べた方が良いと誰かが言ってたので(何)、フルーツとヨーグルトとパンで軽い朝食。

チェックアウトにかなりバタバタしながらも、8時に出発。


2日目の行程は、「芋掘り&芋彫り」←

炎天下の中、日焼けも考えて敢えて芋ジャーで挑む←

程なくして紺マコ登場。

紺野さんキャワー。てか生脚て!!そんなに自分の脚に自信があるのか!

まあ、確かにスラッとした綺麗な脚だったけどなー←←←

紺マコも芋掘りしてまして、虫が出てきたときの紺野さんのリアクション*1とか可愛すぎだろ!!(ノ∀`)

芋掘り終わったら、芋アイスと芋レシピを紺マコから貰って移動。

貰うときも会話できたから、ちょっと粘れば良かったな(ノ∀`)


続いては空調のない体育館で芋判作り←←

机が設置されているのを発見し、上手いタイミングで机の近くへ←←←

程なくして紺マコ到着。



・・・計算通り(何



出来たら紺野さんとマコが作った芋判も押してもらえるらしい。

自分は小さい芋で二人のAAを彫ることに←←←←←
余りにも細かい作業をして眼精疲労からくる頭痛と戦いながら見事完成!判子列へ←


並んでる最中、何か列が途中で途切れる。

どうやら余りにも暑いためちょっと休憩するらしい。


タイミングしくったー・・・OTL


さっさと行かずに、最後の方まで待ってれば、汗を拭く紺野さんを見れたのに(´・ω・`)

そんなこんなで判子を押してもらう順番に。一応「二人の顔文字」とは説明←

川o・-・)<かわいー♪

「紺野さんの方が可愛いよ」とか言えば良かったとちょっと後悔←←←←

そんなわけで出来上がったのはこれ

俺、頑張った(笑)

全員の分を押し終わって、二人は退場。中々靴を履けない紺野さんが一々可愛い(*´∀`*)

昼食は別の場所へ移動してお弁当。

弁当としては豪華。お腹一杯になった。海鮮モノのお弁当のはずなのに、さつまいもの天ぷらとスイートポテトが入ってるとか一々芸が細かい(笑)

最後はファンの集い。司会はアラケン。席はB列中央。
紺野さんの生脚を堪能させていただきました(違
時間が押し気味だったのが残念だったけど、ホントに笑いっぱなしで楽しい時間だったわ・・・。

握手時間はバスツアーの標準くらいか。マコヲタからすれば高速、紺ヲタからしたら超低速とのことでしたが、自分から言わせたら高速だな←

握手の長さと内容で言えば名古屋で撮った3000ptのときが一番だったな、うん。まあ、そこでやりきれたからこそ、他で失敗してもあまり凹まないんですけどね←←←

握手内容はバスツアー楽しかったことと、昨日のライブの感想を伝え、最後に真野ちゃん並←のバイバイをいただきました。

握手会終わって、バスに二人が乗り込んできて最後の挨拶→見送り。

そして、バスの中3ショット写真の受取。

直筆サイン入りとか想定外だった・・・。

帰りのバスでもハロプロワイドのみが編集されたDVDを視聴。みんなで紺野さんにニヤニヤ、マコに大爆笑(ノ∀`)
何人かは疲れで落ちてたりしましたが、ハロプロワイドが終わってハロプロアワード09エルダー卒コンを流し始めたとたんにみんな元気になるとか(ノ∀`)
それにしても、たんぽぽとベベ恋が流れたところで東京に着くとか偶然にしては出来すぎだろ(笑)

ホントに最高の2日間。バスのメンバーにも恵まれ最高のバスツアーでした!
これでもう思い残すことはありません。



まあ、もう一回バスツアーやるって言われたら絶対行くけど←

*1:紺野さんは虫が大嫌い。