紺マコバスツアー1日目

2号車で出発。
最初静かだったのでどうなることかと思ってたんだけど・・・。

持って行ったレインボー7のDVDでの青空あたりからおかしなことに(ノ∀`)

次にかけた同部屋のハロプロアワーでみんなが壊れました(ノ∀`)

3ショット撮影でカメラマンの異常なテンションに乗っかる2号車の面々(ノ∀`)

てか、紺野さんの浴衣姿がキャワすぎて失神しそうになった←

その後、バスガイドさんとの撮影で異常な結束が生まれた2号車(ノ∀`)


夕食は真野ちゃんのバスツアーの方が良かったかなー(´・ω・`)

スペシャルライブは最後尾端席でしたが、セットリストが神過ぎた。

1.LOVE涙色
2.ラストキッス
3.BABY恋にKNOCKOUT
4.晴れ雨のちスキ(小川ソロ)
5.愛の園(紺野ソロ)
(モーニングコール争奪○×クイズ)
6.BEST FRIEND(kiroroカバー)
7.声
8.愛あらばIt's all right
9.ここにいるぜぇ!

まさか紺野さんのラストキッスが聴けるとは・・・。

これは嬉しい誤算。マジで感動。

その他の曲もそれが来るか!ってばっかりで、途中にクイズコーナー挟んだりしてもこの曲数は満足すぎた・・・。


終演後サプライズで二人からウチワを渡されるも自分はマコからでした(´・ω・`)


その後はファンからのサプライズでキャンプファイヤーとか(ノ∀`)

私服の紺野さんがキャワワすぎた(*´∀`*)

真野ちゃんのバスツアーも良かったけど、こっちはこっちで素晴らしい(ノ∀`)

明日は芋掘りに芋彫りです←


今は部屋で飲み中ー。