tokageライブ@新横浜BeLL'S

急遽出演ってことでしたがなんとか間に合ったε-(´∀`*)ホッ

今日はサポートメンバーなしで、アコースティック。Eiriさんのアコギもいつもの早紀ちゃんのマーティンじゃなくて、エピフォンのアコギ。

アコギでやるとどうしても早紀ちゃんよりEiriさんのコードを抑える手を見てしまう(ノ∀`)

曲数は3曲と少なかったですが、よく声も出てたし良かったんじゃないかと。

久々に「あわつぶ」をやってくれたのも嬉しかったけど、それ以上に嬉しかったのは「サクラ」。

この前のライブのアンケートで「CDと同じようにサビでハモりをいれて欲しい。」って書いたんだけど、今日のライブではEiriさんがサビでハモってくれました。

うん、サビに厚みも出るし、絶対にこっちの方がいい。今後バンド編成のときにどうなるか楽しみ。

今日発表がありましたが、次回ライブは10月3日、本日と同じく新横浜BeLL'S。土曜だったらもっと良かったんだけど、贅沢は言えないか(´・ω・`)



と言うわけで、早紀ちゃんに正直に「静岡に行ってくる。」と言ってきましたし、バスツアー楽しんでくるとしますか←


tokageセットリスト
1.サクラ
MC
2.あわつぶ
MC
3.ラブレター