モーニング娘。5期メンバーFCイベント 〜ごきげん4エバー2010夏〜

「Do it! Now」

自分が初めて紺野さんに興味を持った曲。

その曲を2回も聴けたのは本当に嬉しい。それも5期メンだけってのが更に嬉しかった。

そして「好きな先輩」は個人的涙腺決壊No.1ソング。最後の公演とかかなりヤバかった。振りなんてもう覚えてないよなーと思いながらも体が勝手にう動いた自分に感心。

何か紺野さんの娘。コンラストが終わったときのような感覚です。いや、イベント思い出すだけでニヤニヤもできますが(笑)

MCでは「早口とかできないと」とか「5期のイベントのときだけ5分くらい抜け出してきて」とか、本当に紺野さんはアナウンサーになるんだなぁって実感させられた。結構ズシリとキたね。

紺野さんがアナウンサーになって、5期で中々集まれなくなることを一番残念がってるのはガキさんなんだろうな、とも思う。

5期ツアー実現して欲しいけど難しいのかな。今日のイベ見てたら5期だけで紺野さん卒業するのが一番いい気がしたんだよね。
卒業の場を何かしら用意してほしいなぁ・・・。


さて、今回はM-lineのエグゼ2ショットを撮ったんですが、ほとんど緊張しなかった(ノ∀`)

まあ、音ガタ名古屋の時に撮った2ショットと握手が完璧だったし、そこでやりきった感があるからですが。

自分だけ座りだったのはちょっと想定外だったけど、予定していた3ポーズで撮りました。個人的には似顔絵を二人で持ってる風で撮ったのが欲しいんだけれどもどうなりますやら。

握手は10秒程度しか無いと思ったので多少予定変更。まあ、思いは伝えられたので良しとしよう。残りはバスツアーでかな。

それにしても、ポーズ指定してる人ほとんど居なかったし、握手も5秒くらい(普通は10秒くらい握手はできる)で済ませてる人もいたし、もっとみんな頑張れよと思った(;・∀・)

自分はこれで3000ポイントとエグゼの2ショット撮ったんだけど、2ショット撮るのは地方の方がいいね。東京だと人数多いしスタッフが急かすからあっという間。

都内のエグゼより地方の3000ポイントの方が握手時間長いってどういうことだっつーの(´・ω・`)

はてさて、バスツアーではどうなりますやら。

それにしても1日の間に4回も紺野さんと握手できるなんて昔から考えたらあり得ないなぁ(ノ∀`)