PC修理とかtokageの予測とか

親父のPCが動かなくなったので、電源があやしいってことで帰りに電源購入。
予想的中しサクっと復活。最近の電源は安くてもそれなりにワット数あって静かだねぇ。
でも、以前からダメだったオンボードサウンドが死んでるのは変わらず。サウンドボード別途追加してあげた方がいいのかしら。

んでもって、tokageさん。9月から第二弾レコーディングに入るとのこと。個人的な予測だけど、tokageが今レコーディングしているものの発売は12月くらいになるんじゃないかと予想。12月22日はちょうど水曜日だし、早紀ちゃんの誕生日だし可能性としては無きにしも非ず。そして、23日か土日にワンマンとかさすがに妄想が膨らみすぎか。

まあ、上記の予測はあくまでもMaxのものなので、「音源は全国発売のフルアルバム」くらいが妥当なのかな。