tokageの時間ですよ〜!?☆#37


http://www.ustream.tv/recorded/9104101
最初に書いておきますが、番組に花束贈ったのは自分じゃありません。

そもそもtokageに関しては8/22は何にも関係ない日なので、表立ってお祝いするようなことはしない(苦笑)

10周年企画のお返事で今どういう気持ちでtokageをやってるか自分は知ってるので、tokageの番組で椛田早紀の9周年を祝うとか正直あり得ない。

早紀ちゃん自身もどう対応していいか困ってた感がアリアリだったしね。何でtokageの番組で過去のデビューのことを言わせなきゃならんのだと・・・(苦笑)

ってなわけで、本編の感想。


今日は急遽一人MC。

先日浴衣を着て花火大会を見に行ったとのこと。
と言うかこんなかわいい浴衣姿を見れた人たちが羨ましい・・・。

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10627589892.html

味噌汁の具になった夢の話は何度も聞いたことありますが、実際どんな感じの夢なんだろ?

夢絡みの話で、早紀ちゃんは夢に出てきた人が気になるらしい。あー、自分が早紀ちゃんの夢に出てきたりしないかなー←

「着てみたい衣装」の話もしてたけど、おちゃらけおった。まあ、普通に照れ隠しもあるんだろうけど。この辺はホントに天邪鬼だよね。


あとはここぞとばかりに「美肌の秘訣」を聞いておいた。
美肌の秘訣は青汁とグレープフルーツらしいですよ!(誰宛