tokageの時間ですよ〜!?☆#35


http://www.ustream.tv/recorded/8819908
昨日のライブの話がメイン。
・・・二人とも朝まで打ち上げしてたからか、喉の調子がちょっとだけ悪いような気がした(ノ∀`)

クマの名前は中々決まらないので、本人が決めないまでも案くらいは出しましょう(笑)。ミニウサギに「ウーパールーパー」と名前をつける人ですから、あまり期待は出来ませんが(笑)。正直tokageもセンスがあるかと言うと・・・(ノ∀`)

まあ、ミニウサギの「ウーパールーパー」を略して「うーちゃん」ってのは、知ってて言ってみたんだけれども←

銀色夏生さんのエッセイを紹介してたけど、ツイッターでの発言を見てると自分も読んでみようかなーと思わされた。

ってか、シチューってご飯と一緒に食べるの全然ありだよね?