募集

明日5/25の20:00より、は新宿RUIDO K4(http://www.ruido.org/k4/access/)にて行われる椛田早紀のユニットtokageのライブを観に来てくれる人募集。明日は新しい曲も披露するそうな。

最近現場が無くてお暇な方、たまには違う現場にも行ってみたいって方、ちょっと見てみてみたいなーって方、足を運んでみてはいかがでしょうか(笑


なるべくならチケット予約はhttp://www.tokagetokage.net/ticket.htmから各自でしてほしいですが、面倒だったらこちらで複数枚申し込みます。手間はかけさせません。ちょっと見てみようかなって思った人は是非。レスでもメールでもくれれば懇切丁寧に対応させていただきます。

給料入るので数人程度なら初見だったり久々に見るって方だったらチケ代ぐらい出します。


明日は都合つかないよって方は6/1にO-WESTでライブあるのでお待ちしております。