tokageの時間ですよ〜!?☆#20

http://www.ustream.tv/recorded/6295119
今回は1時間スペシャル。

久々に現地に行ったんだけど、ちょくちょくこっち見ながら喋ってくれたのは素直に嬉しかった(*´∀`*)

さすがに、1時間もあればたっぷり話を聞けますね。
てーか、毎回時間を気にしながら喋ってて中途半端になることが多いので、あまり時間を気にしないで喋らせてあげた方がいいのかもしれん。

blogでコメントもしたけど、個人的には高校時代の話が聞けたのが良かったかなー。今まで断片的な情報でおぼろげだったものが、くっきりとしたと言うか何と言うか。

バンドをやったことが無いってのは知ってたから、文化祭で何をやったとか引き出せば良かったか(ノ∀`)

まあ、バンドの話から今回のオススメCDの話に繋がったので結果オーライかな。

今回のオススメCDはJUDY AND MARYの「ORANGE SUNSHINE」だったんだけど、その中でも「小さな頃から」をチョイス。初期からの娘。ヲタの自分にとっては有名すぎる曲です(笑)

なっちもそうだけど、(自分含む)この年代はJUDY AND MARYの影響が大きいんだなぁ・・・。

早紀ちゃんがデビューした年にJAMが解散してるってのも運命のいたずらか。



そうそう、途中でミニアルバム「サニー」のジャケ写から川柳を考えるってのがあったんですが、ひたすらボケ倒してました。

まじめに答えて良かったことに終わってから気づくって言うね・・・←